HaruとMana

MENU
トリミング

トリミングのお客様(*^▽^*)

今日は短くカット特集です😘


バリカンで短くしました♪
お洋服で調整をうまーくされているそうです!
毛玉になりにくいので、お手入れも楽チンですね٩( 'ω' )و


仲良し姉妹ちゃんたちも、ハサミですっきり!
溜まった抜け毛をしっかりとって、大変身しました(о´∀`о)


膝の上やナデナデが大好きな2人😍
写真を撮ろうとするとカメラに激突してきちゃうので、「待って~!」と大騒ぎしながら一枚パシャリ📷

みんなとってもよく頑張りました☀️

Pethotel&spa HaruとMana
ペットホテル&スパ ハルとマナ

HP:HaruとMana
受付時間:9:00~20:00
住所:東京都港区芝4-18-9 石田ビル2F
Tel:03-6809-6120
メール:yoyaku@harutomana.com
トリミング

トリミングのお客様(*^▽^*)

今年初の夏日となるくらい
日中の気温も暖かくなり
半袖で歩く人の姿を多く目にするように
なってきました。

そんな中、少し長めのお泊まりをしていた
ダックス君!

お泊まり最終日にはシャンプーをして
体スッキリ~!
お帰りの際、久しぶりにお母様の顔をみて
とても嬉しそうにしていた
ダックス君でした♪

続いてはシャンプーをしにきてくれた
チワワ君!

初めての場所だったので
最初は少し怖がっていましたが、
トリミングを行っていくうちに
徐々に慣れてきてくれました!

全身きれいになった後は
カメラに向かってキメ顔(^^)
最後までよくがんまりました!

Pethotel&spa HaruとMana
ペットホテル&スパ ハルとマナ

HP:HaruとMana
受付時間:9:00~20:00
住所:東京都港区芝4-18-9 石田ビル2F
Tel:03-6809-6120
メール:yoyaku@harutomana.com